SLOW TEMPO

2006.09.20 Wednesday



time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2006.07.26 Wednesday


予想以上に逝っちゃってる

こんにちは。夜勤明けです。

今日は夜中の1時から4時にかけて不穏のおばあちゃんの対応に追われて疲れました。
全然言ってること訳わからんす。
不眠で睡眠薬を飲んだときも幻覚を見ていたらしいです。
夜だけかと思ったら夜が明けてもそんな感じなので、それが彼女のあるべき姿かもしれないと
ちょっと納得しかかりました。
先輩に言ったら「やっぱりオカシイね!!」って言ってました。

よかった…(何が)

姿が見えないから、勝手にどっかいってしまったのかと思って「ヤバイ!」と慌てていたら、
カーテンの陰でマンゴー食っておった。
なんでマンゴー持ってるんだろう(しかも果実丸ごと)
これ以上言うとアレなので控えますけど。

ようやく明日、休みらしい休みです。
今日は暑いですね。
おかげで寝れませんよ。晴天です。
これからがんばって一眠りします。

time◆13:24
author◆19rock85
category◆Daily
comments(0)
trackbacks(0)

2006.09.20 Wednesday


time◆13:24
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
http://19rock85.jugem.jp/trackback/137
この記事に対するトラックバック
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.

CALENDAR

S M T W F S S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


RECOMMEND

スパルタローカルズ
スパルタローカルズ (JUGEMレビュー »)
スパルタローカルズ, 安部コウセイ




LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS




PROFILE


OTHERS
SEARCH THIS SITE