SLOW TEMPO

2006.09.20 Wednesday



time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2006.07.31 Monday


ぼくの夏休み

私の夏休みが今日から始まりましたーーーー!
一週間もお休みもらえちゃうよ。
日曜日まで好きに使っていいんだよ。
何しようと自分の勝手だよ。

病院戻りたくなくなりそうーーーー

昨日は準夜だったので今日は昼過ぎまで寝て、
夕方、この前あった飲み会でつぶれた友達をお見舞い。
恥かしい事があったときってね、ふとした瞬間に記憶がフラッシュバックするんですよね…
そして独り赤面・悶絶。
記憶が薄くなるまで繰り返し。
突然叫びだしたくなるし。
まぁ、頑張っておくれ。

明日は面倒くさくなければ美容院に行き、旅行の準備をします。
準備といっても私遠征慣れてるし、今も二か月に一度は東京に行ってるから物は全部揃ってます。
ああでもライブのための遠征なんて久々です!
しかも高速バスだなんて!懐かしい!
テンション上がっちゃうね!!
バスの中ではきっと爆睡だけどね!!!

ライブ会場、入場列とか、知り合いばっかなんだろうな。
全国各地から大集合なんだろうな。
私を見ないで下さい。
みつけてもみなかった事にしてください。
危険ですから(何が)
トイレでバッタリとか、恥かしいですね。ホリさん。
AXは924以来です。懐かしい…

time◆21:07
author◆19rock85
category◆Daily
comments(4)
trackbacks(0)

2006.09.20 Wednesday


time◆21:07
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
アラ! 何かと思えば(///)
わたしも行く予定です。平日なので予定は未定なところがツライですが、せめて2日は行きたいです。
またバッタリ会えるとよいな。トイレでも可(笑)
ホリ | 2006/08/02 1:36 AM

記事とは関係ないけれど…。

桜塚やっくん、ぷぅの地元の市民会館に今度来るらしいよぉ(。-∀-)ニヒ♪
ぷぅ | 2006/08/08 1:36 AM

PHOTO PHOTO見させてもらったんですが、
あれペリのインストアですよね。
私も行ってきたんですがすごくよかったですー。
仙台でやってくれて本当に嬉しかったです。

あお | 2006/08/10 7:09 PM

>ホリさん
お会いできませんでしたねぇ。
って、私ギリギリにきて速攻で帰ってるから当たり前ですね。
トイレでもいいから会いたかったです(笑)

>ぷぅちゃん
本当かーーー

でもね、好きな人と見れないと、意味ないからねーw

>あおさん
そうですー
スンマセンレポあげるの遅くってー
「今の時期に何故仙台へ!?」って思いましたけど、なんでもいいからきてくれれば嬉しい(笑)
じっきー | 2006/08/10 10:13 PM

name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
http://19rock85.jugem.jp/trackback/138
この記事に対するトラックバック
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.

CALENDAR

S M T W F S S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


RECOMMEND

スパルタローカルズ
スパルタローカルズ (JUGEMレビュー »)
スパルタローカルズ, 安部コウセイ




LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS




PROFILE


OTHERS
SEARCH THIS SITE