SLOW TEMPO

2006.09.20 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2006.08.14 Monday


そこまでして蕎麦が食べたかったわけじゃない

昨日、昨日かな?
看護師の仕事は日付またぐことがあるから、表現しづらいんだけど、とりあえず昨日か。
昨日の夜勤は楽でした。
みんなお盆だから家に外泊しちゃうからね。
患者さんいつもの半分だよ。
しいて言うなら、頭が痛くなっちゃう人がいて、私も頭が痛かったことくらいか。
信じられないくらい早い時間に家に帰りました。
んで、朝9時半に家に帰ったらば母がこういうんです。

「あんた今から墓参り行ける?」

・・・・。

物分りの言い私はぶちぶち文句言いながらも、話が違うじゃねえかよと思いながらも
(予定では16日に行くはずだった)ああそうですか、じゃあそれでいいですよ、
ていうかなんでも好きにしてくださいよと墓参りに行く事にしました。
たぶんすぐに用事を済ませて帰ってくるんだろうと思ったからです。
したらば、おばあちゃんが急に秋保まで行きたいと言い出し、ついでにご飯も食べてこようかと
言う話になり、秋保のたまき庵で蕎麦を食べ、結局帰ってこれたのが17時くらいと…
私はほぼ屍状態、になりたかったのに、姉がお年寄りの相手の仕方がわからず、
必然的に私がしなきゃいけなくて(仕事柄、嫌でもお年寄りに慣れてしまった)
帰りの車では疲れがピークに達して何年ぶりかに車酔いしました。
そして家に帰って来てから今日の朝までぶっ続けで睡眠。
16時間くらい?
もうこりごりでございます…

time◆14:27
author◆19rock85
category◆Daily
comments(0)
trackbacks(0)

2006.09.20 Wednesday
スポンサーサイト


time◆14:27
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.

CALENDAR

S M T W F S S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND

スパルタローカルズ
スパルタローカルズ (JUGEMレビュー »)
スパルタローカルズ, 安部コウセイ




LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS




PROFILE


OTHERS
SEARCH THIS SITE